2007年07月27日

ペットの育て方

ペットの育て方の学習には相当難しいところもあり、本だけではわからないことも数多くあります。

こういったところで大活躍してくれるのがインターネットです。

サイトを探してみるとたいがいのことは見つけ出すことができますのでペットの育て方の学習にもPCを使うことはよくあります。

本日もやはり使い倒しました。

ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなっていけないと思いつつも見てしまうところがあります。

今日も楽しいサイトを見つけて、ペットの育て方の勉強がちょっと遅れてしまいました。



さてさて、残されたことを済ませてしまおうと思います。

少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。

身も心も万全にして明日はまたペットの育て方の勉強に取り組んでいこうと思います。



アロマ 用語
アロマテラピー
ドッグ ペット


【日記の最新記事】
ニックネーム yasai at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

鳥の続き

ご近所にいた鳥ですが、子供もかえらず
おや鳥もどこかへいってしまいました。
なんだか悲しい。。。
一体どうしてしまったんだろうか。




パワーストーンCSRプラス

ニックネーム yasai at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

私のまわりは今鳥の巣でいっぱいです。
鳥の卵を産む時期みたいなのですが、
自分の子を守ろうと、ちょっとでも近づこうものなら
小さいからだで威嚇してきます小鳥
かわいぃ。
それに守ろうとしているのか、一晩中鳴き続けていた日もありました。
おやの力はすごいなぁ。。


nanaco(ナナコ)−セブンイレブン睡眠改善薬ドリエル


ニックネーム yasai at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする